他にもこんなhappiness(2009/11/3追記)


いけません、どうにも余裕がなくてなかなか追記できておりません。
とりあえず、ここであと公開しておきたいのはこれですよ。


みやはらさん。


じゃん!


日本の仮想化技術界、OSS界にその人あり。
日中韓OSSアワード特別貢献賞、びぎねっとの宮原さんです。


いい感じのペンギンぶりですね!
ちなみにこのあと、ペンギンの胸部分にはLinusさんの
サインが燦然と輝くことになります。


僕がLinusさんと話したこと


Linusさんに声をかけ、話したこと。会場は大盛り上がりの喧騒の中、
「日本のLUGやLinuxハッカーたちをどう思う?」ってことを聞きました。
そしたら、「素晴らしいと思う、第100回ってすごいし、今ここに居て楽しい」と
答えてくれました。


なにやら嬉しい気分がもこもこしてくると同時に、自分もそういわれるような
働きをしたいと強く思ったのでした。勉強するぞ。